ai_math_runningのブログ

最近はAI関係の記事が多い予定です。一応G検定持ってる程度の知識はあります。

はてなに移ってきました

ここに書いた通りなんだけども。

掻い摘んで書くと、noteで一月半、まじめに書いてきたけども、全然アクセスなくて増えなくて、なんで、他でもちょっと試してみようって事。

はてなは、はてなブックマークを長年見ているので、ちょっと書いてみようかって。今更アメブロとかしたくないし。

それで、ここでやる事は、

1)今までnoteで書いてきた、もしくはこれから書くランニング関係の原稿の全く同じものをこちらにも載せてみて、アクセスを比較してみる。

2)あと、noteにはそぐわないかな、と思うような事をこちらにも書いてみようと。今だったら増田で投資関係の話題が盛り上がってるので、投資については一家言あるので、ちょっと書いてみようって。

(我慢しきれず増田にちょっと書いちゃったけど)

それから、イラスト生成AIを試したものも、備忘録代わりに書いておきたい。

3)あとははてなブックマーク。ハマり過ぎない程度に。

 

まぁそんな所で。