ai_math_runningのブログ

最近はAI関係の記事が多い予定です。一応G検定持ってる程度の知識はあります。

idの由来(と今後やりたい事)

はてなの匿名ダイアリーにこういうのがありました。
anond.hatelabo.jp

そのブコメがこちら。
b.hatena.ne.jp

私も書きましたが、見てると面白いですね。
みなさん、色々考えてつけてるんですね。
私はちょっと捻りが足りなかったな。

そこでも書いたんですが、「AIと数学とランニングについて書くためにはてな始めた」というのはその通りで、でも「まだランニングについてしか書いてない」んですよね。

最初のエントリに書いた通り、実はランニングについての原稿は既にnoteに書いていて、ここに載せてるものはそちらから持ってきてるんですよね。
ただ、あちらは更新頻度を下げたので、もう少しやると追いつく。そうなると、同時公開になって、ランニングの更新頻度も下がるので、そこでぼちぼち、数学やAIについても書いていこうかな、と思っています。